聞いてください!

はじめまして、奈緒美と申します。

 

25歳のOLです。仕事は、飲食系のウェブサービスを展開する会社の営業と事務をやってます。毎日すごい忙しいですが、なんとか踏ん張ってます。食べるのは好きなので、飲食業界と関わりを持てるのはうれしいです。

 

飲食店に直接営業に行くのですが、そのときに料理や内装の写真を撮ったりします。そしてたまに写真を撮ったあとにその料理を食べさせてくれるときがあるのですがそれが幸せです。(ノ)’ω`(ヾ)

 

すみません、本題に入りますね。

 

彼の気持ちが知りたい・・・

 

今とても好きな人がいます。でも付き合ってはいません。彼とは今の職場で出会ったのですが、私が入社して3ヶ月くらいで別の会社に転職してしまいました。でも転職してから彼から連絡が来て食事に誘われたのです。私は、彼のことをずっとカッコイイと思ってましたし、仲良くなりたいと密かに思っていたので即効OKの返事をしました。

 

それから何回か食事したりしていましたが、そこから関係が発展することはありませんでした。さすがに何回も二人きりで会ってるので私は早く付き合いたかったし、彼もなにかしらの気持ちはあるだろうと思っていました。でも彼からは一向にそういった話は出てきません・・・。

 

私から気持ちを切り出すことも考えたのですが、それが失敗して会うことすらできなくなったしまったらどうしようと考えるとなかなか想いを伝えられません。もしフラれたら気持ちが沈んで立ち直ることもできないと思います。

 

友達にも色々相談したのですが、なにも言ってこないならやめたほうがいいと言われてしまいました。最近は女性とは遊びたいけど付き合うことを避ける男性が多いんだそうです。彼もそういうタイプなんじゃないかということを言われました。

 

でも自分のことだからそう思うわけじゃないですが、彼は遊びではなく、私とは本気なんだとなんとなく感じるんです。でもそれを確かめる方法はないし、もし違ったら私たちはもう一生会えないかもしれません・・・なんとか彼の気持ちを確かめる方法はないかと考えてたときに、昔恋愛で悩んでたときに友達と占いに行ったことを思い出しました。

 

 

占ってもらうことに

 

以前に恋愛で悩んでいたときに友達と占いに行ってとても気持ちがスッキリしたのを思い出しました。以前は彼氏とうまくいかないことを相談しましたが、今度は彼の気持ちを聞くことにしたのです。

 

ただ、前に占ってもらったところは今はもう無くなっていたことは知っていたので、インターネットで近所に占いができるところが無いか調べることにしました。調べたら近所にあるにはあるのですが、なんだか怪しかったり、本当にまだやってるのかわからないようなところばかりで不安でした。

 

ただ調べてるうちに電話占いのサイトがいくつか目に止まりました。今は、町で占ってもらうよりも電話で占ってもらうのが主流なんですね(。・Д・。)だからどんどん町の占いが減ってきてるのかもしれません。

 

電話なら外に出なくていいし、楽かなと思い電話占いをしてもらうことにしました。

 

 

電話占いをやってみて

 

まず電話占いのサイトに登録します。3分くらいで登録できました。私はヴェルニというところを使ったのですが、なんと占い師が280名以上も登録してました( ゚д゚ )もちろん皆さんプロの占い師さんで有名な人もたくさんいます。

 

次に占い師さんを選ぶのですが、一人一人チェックするのも大変なので、検索機能を使いました。恋愛や対人関係に強い占い師さんとかを絞ることができたので、すぐに良さそうな人が見つかりました。ちなみに人気の占い師さんは予約が多くてなかなかお話できないそうです・・・。電話占いってこんなに普及してたんですね _(:3 」∠)_

 

いよいよ電話をすることになったのですが、いざ電話するとなると意外とドキドキします。すると、占い師さん(女性の方)の「こんにちは」という声が。すごく優しくて安心する声が頭の中にこだまします。なんだかこの声の響きだけで全てを見透かされてるような、でも自分から心を開きたくなるようなそんな気持ちになるんです。

 

そして占い師さんに今の悩みを色々打ち明けました。「気になる人がいるけど彼の気持ちがわからない」、「皆には諦めたほうが良いと反対されるけどどうしても諦めきれない」など。私からしゃべったのはこのくらいのことだったと思います。すると占い師さんが彼と出合った時期や場所について聞いてきました。私は、職場で出会ったことや、1年前の春に出会ったことをそのまま話しました。

 

「ちょっと待ってね、視てみるから。」と占い師さん。しばらくすると占い師さんはまた喋り始めました。今の状況やこの先の状況が視えたといいます。これだけで本当にわかるものなの?と私は驚きましたが、なんと今の私たちの状況や彼の喋り方や細かいところまでズバズバと言い当てきたんです!唖然としていた私を占い師さんは笑っていました(-∀-`;)

 

その後も、包み込まれるような優しい声でしばらく相談に乗ってもらい、的確なアドバイスをたくさんしてくれました。後半になると私は何故だか泣きながらずっとお話を聞いていました。まさか占いがこんなにすごいものだとは知りませんでした。

 

宣伝ぽくなっちゃうので占い師さんの名前は伏せますが、私が使った電話占いはヴェルニというところでした。恐らく皆さんすごい占い師さんばかりだと思います。

 

 

電話占いランキング

 

そのあと電話占いにハマってしまって色々調べたので、私の独断で上位3位までランキングにしてみました。この三つは怪しくないので安心して使えると思います!

 

電話占いって今いっぱいあるんですね( ゚д゚ ;)

 


もちろん1位はヴェルニです!本当にお勧めです。私が選んだ占い師さんが良かったというのもあるけど、サービスも使いやすくてよかったです。

 

ちなみにヴェルニに所属するには、厳しい審査があり全体の3%しか通過しないんだとか・・・つまり良い占い師しかいないということです!全国の有名な占い館と提携してるのが特徴みたいですよ。

 

対応時間: 9:00〜翌朝5:00
在籍占い師: 280名以上
料金相場: 210円〜350円
電話番号: 0120−565−447

 

 

公式サイト


ここも雑誌やテレビで取り上げられてるくらい有名な電話占いなので安心して使えると思います。

 

知名度でいったらもしかしたら一番高いかもしれません。それだけ今伸びてる電話占いサービスです。

 

テレビによく出てる占い師さんもたくさん所属してるみたいですよ。

 

とにかく有名じゃないところじゃないと安心できない!という人にはお勧めです。

 

対応時間: 24時間
在籍占い師: 200名以上
料金相場: 200円〜400円
電話番号: 0120−987−685

 

 

公式サイト


ここも有名みたいで、芸能人とかの占いをしてる占い師さんもいるんだとか。ただ規模的には他の二つに比べたら小さくあまり露出はしてないみたいです。

 

デスティニーは、電話のほかにもライブチャット占い、メール占いがあるのが特徴ですね。映像つきで占って欲しい場合や、音声は良いから文字だけで占ってほしいというニーズにも応えてくれます。

 

対応時間: 24時間
在籍占い師: 60名以上
料金相場: 185円〜310円
電話番号: 050−3786−1573

 

 

公式サイト

 

 

後日談

 

電話占いを使ってみて本当にスッキリして晴れやかな気持ちになったのはもちろんですが、それだけではありませんでした。占い師さんの助言どおりにしていたら、なんと彼から連絡が。彼の方から連絡してくるなんて最近は全然なかったので驚きました。すると、彼から付き合いたいと切り出してきたのです!!

 

本当にこれにはびっくりしてまた涙が出てきてしまいました。この結果を導いてくれたのは間違いなく占い師さんの助言があったからと確信しています。占い師さんには本当に感謝の気持ちしかありません。また相談しようと決めました。

 

電話占いって直接対面しないのにちゃんとした占いなんてできるの?と最初は思ってましたが、顔をあわせないことでより占い師さんに心を開いて赤裸々に相談することができたとのがかえってよかった思います。唯一の欠点といえば手相を見てもらえないことでしょうか?でも手相なら今どきネットで調べれば自分でも見れそうだし別にいっかという気もします(笑)

 

とにかく今回は本物の占い師さんのパワーに驚かされました。

更新履歴